ハーレーアメリカより個人輸入

憧れの ハーレーをUSAより個人輸入しました 1998FXSTSをブログに載せていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バイク盗難多発

なんか地域限定というか
大型バイク盗難 (バイク盗難は減少傾向らしいが)
特にハーレー盗みが激増しているみたいですね。


特に群馬県高崎市 近辺は要注意ですね。

盗難保険に入ったほうがいいのかな?

ハンドルロックや後輪ロック施錠も
なんなく持っていかれているみたいです。



バイク盗難情報局
ここを覗いてください。

盗難は連鎖しておこるみたいで
ちょっとは役にたつかも。
要注意は 群馬県高崎市近辺
4月でも10件以上盗まれているし 

気をつけましょう!
盗んだバイクはどこヘ行くのでしょうか?
国内の転売は難しいと思うのですが?

テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/05/25(月) 20:34:12|
  2. ハーレー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

コーティング3完結。

今日で最後
コ-ティングのネタ
その前に
うちの山桜が満開になりました。
山桜1

そして コーティングも1度でおしまいと 思ってましたが。
液もずいぶんあまっているもので
再度 施工

前回の上に コーティングを施し 水洗いしないで
ぬれぞうきんでふき
からぶき仕上げ
コーティング3
オー綺麗(手前味噌)
これで完了 これが 半年後 1年後どうなっているか?

ついでに ツールBOX取り付け ETCをBOXの中へ移設
ツールBOX1

GWもあと2日 那須は大渋滞です
小さい店があるので 今日もバイク磨きながら店番でした。

テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/05/04(月) 16:45:11|
  2. ハーレーいじり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

セルフコーティング2完結

コーティング終わりました。

洗車
磨き
脱脂
洗車
中1日あけて
今日
コンプレサーでゴミ ほこりを吹き飛ばし
コーティング
約1時間かけて 薄く塗りのばし
コーティングを乾かして
1時間後
洗車
拭きとり

マーマーのできコーティング2

これで ガラスの被膜ができたのだろうか?
見た目 気のせいか いや かなり輝きが増した感じ

反省 バイクの場合 なかなか
手の入りきれない場所が多く 全体に塗ることができない
とくに エンジンフィンの部分は一部施工できなかった

次回この部分だけ 再TRYですね。

あとは コーティングがどうか (被膜がどうか) 楽しみです。

今回コーティング剤が100ml=¥6600
半分弱(40ml~45ml)の使用でした。
これで もし もし もし
メーカーの言うように 10年以上のKEEP力だったら。
どーよ

テーマ:ボディーコーティング - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/05/02(土) 21:17:04|
  2. ハーレーいじり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

プロフィール

1998springer

Author:1998springer



ハーレーを USAより安価に個人輸入できました。

年齢=半世紀 住まい=那須
175cm=75kg ♂

バイク歴 16~18 カブ75CC  DT90 
             GT380 

       24~28 LTD550 DT125 
              セロー250
       49~   FXSTS1340
読むまえに ポチッとクリックおねがいします。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

応援してます 聴いてください。

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

QRコード

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

