ハーレーアメリカより個人輸入

憧れの ハーレーをUSAより個人輸入しました 1998FXSTSをブログに載せていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1967 HARLEY-DAVIDSON FLH ELECTRA GLIDE

1967 HARLEY-DAVIDSON FLH ELECTRA GLIDE


これを ひぱってこようと いう人1967
に会いました

円高さまさまですね

自分ですべて(輸入手続きもやるそうですが)

まずは 値段交渉からだそうで

$1450を $1200に (無理じゃないかなぁ)

なにより ガレジのポスターいいじゃないですか

なんとなく アメリカって感じのガレジで

そうそう
シニール諦めました どう見積もっても4万越え
このバイクをみてて

こんなの見つけましたので
この大型ワッペン(w30cm h20cm)でも背中に付けようと
思ってます 飽きたらはがすと いううことで 値段も$25
SCE

結構わがSPRINGERに装着のScreamin のマフラー音 気に入ってるもので
ちょうどいいや





テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/10/24(金) 00:18:35|
  2. 輸入 友
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

スタジャンのシニール作り

スタジャンの背中に何か
文字をいれたくて
シニール(ワッペン)作りをお願いしようと思います。

文字は

SPRINGER1998

イメージをこれでと思っていますが
moji2

うまくいきますか?


テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/10/18(土) 21:54:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ソロツー行ってきました。

那須~甲子トンネル~南郷村~塩原
距離267K

今回は 難工事で開通が随分遅れた (2007年3月予定が開通は2008年9月) 甲子(かし)トンネル
を抜け
仕事上のお客さんの別荘ケン第二の住まいへ(南郷)
行ってきました

soro1
買ったばかりの スタジャンで
いつもの HD好きの息子を乗せ 出発です(那須気温11度)
★5つです
soro2soro3

トンネルは結構長い4kちょっと
3連休と紅葉の始まりも手伝い
かなりの込みよう
トンネルを抜けると 大内宿もあるため
渋滞
私は 渋滞を目に 反対方向へ向かいます

ところが(泣き)
エンジンストップ
出る前から気にはなってましたが
そう ガス欠 山の上でリザーブにして
とうとう 止まってしまいました
息子も呆然 
民家もない 何分かそのままで エンジンが息を吹き返し
500m程走って で 停止
また何分か後に~繰り返し3回1.3Kほど走って
民家の前に
づうづうしくも その家の方にガソリンを分けていただきました1L
(田舎の町では うちもそうですが 農作業用に携帯缶にガソリンが
あることが多いのです。)
一番近くて5k先にガソリンスタンドがありました。
本当に ありがとうございました
たぶんブログ読んではもらえないでしょうが この場をかりて お礼まで。
それから 南郷(二ヶ月後には3mを超える雪の積もる村)の客人の家へ
soro4soro5

その家の道を挟んで 向かいにある
北欧料理専門のレストラン 「ダーラナ」
東京にも本店があると聞いてます。
宿泊もできるとこです 会津独特の曲がり屋の古民家を
再生させ レストランになってます。
お客さんの家も 古民家再生の家です
今回は息子がいたもので ここでの食事は控えました。
(息子はこのへんのキノコのそば目的)
何分か お邪魔ののち すぐに帰路に着きました

soro6

テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/10/13(月) 00:00:04|
  2. ハーレー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

スタジャン購入の巻


久々に といっても25年ぶりに
スタジャンに目が向く

それもSPRINGERのせいだろう

25年ぶりに引っ張り出したスタジャンは
肩から腕が小さすぎ

これは娘にバットンタッチ

私は 新スタジャンを購入のため
NETを検索
TOYOエンタ~のインディアンモータース 
チャンピオン マクレガー
昔ながらのスタジャンメーカーも健在ですな


でも 私のスプリンガーには 黒の皮ジャンでもないし ライダーズジャケットでもないし
やっぱ スタジャンだよよね(自己中)

定番の黒メルトン地に黒革袖じゃないよな
欲しかったのは
バーガンディー地に黒革袖
ないね どこにもないね 自分で制作も視野にいれたがやめた

あるNETでUNION MADEなるもの発見http://www.unionmade.jp
その社長いわく
スタジャンはUSAらしいものを
との コメントに かんかされ
この際 派手に行ってやれと思い
これを選択 この世に12着しかないのも選択理由ですけど
sutajyann

このスタジャンの背中に SPRINGER1998の文字を
入れる予定
これでもうスタジャンを買うこともないだろう
50目前のご褒美じゃ
明日はこれで ソロツーじゃ(わくわく)

テーマ:おとなのショッピング - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2008/10/11(土) 23:35:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1か月も経つか^

早いな~ 一か月ブログうたんやった
9月の連休は どこもいけなかったが
明日からの連休は
一日でも
ソロ ツーに行くぞ
絶対にいくぞ

明日 MY Springerのエンジンかけてみよう
うごくかな?

雨と仕事で 好きなこと何もできなかった 仕事ズケなのに
忙しいのに 銭はない 空回りじゃ~
欲求不満ぎみじゃ~

テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/10/11(土) 00:38:45|
  2. ハーレー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

1998springer

Author:1998springer



ハーレーを USAより安価に個人輸入できました。

年齢=半世紀 住まい=那須
175cm=75kg ♂

バイク歴 16~18 カブ75CC  DT90 
             GT380 

       24~28 LTD550 DT125 
              セロー250
       49~   FXSTS1340
読むまえに ポチッとクリックおねがいします。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

応援してます 聴いてください。

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

QRコード

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

