ハーレーアメリカより個人輸入

憧れの ハーレーをUSAより個人輸入しました 1998FXSTSをブログに載せていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

a hard day

ちょー疲れた でも 充実

14日5時半 出発

15日2時半 帰宅

走行距離 756キロ

残念ながら springerではありません。

しごとで 千葉県房総半島にいってきました

朝到着して 昼抜きで 15:00には 仕事FINISH

以前から 一度行ってみたかった場所 

房総の最南端  野島崎
にちょっと立ち寄りました。

nojimazakinojimasaki2

nojimasaki3
nojimasaki418:00灯台の灯りが 点灯いたしました。
結構 いい場所です 気に入りました

こんな いい景色(写真ではうまく撮れませんでした)の
おかげで
仕事の疲れも 気分的に 癒されました。

最先端の断崖の うえに ペアーシートがあり(ちょうど 上のポールのとこ)
そこに座ると 太平洋が 半弧を描くように見えます。
今回は 夕日の時間でしたが
ぜひ 次回 朝日を みたいものです。


  1. 2008/09/15(月) 22:46:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

3連休ツーリングの秋

13 14 15と3連休 ツーリングいきたかった
自営はつらい
14 15と 千葉県房総にお仕事になりました。
springerで行きたいところ(往復600K)
行ければ 一石に二鳥と言うとこだけど

荷物満載 
ランクルでの出張です。
残念

再来週こそは 楽しみに計画たてよう。

テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/09/12(金) 22:21:30|
  2. ハーレー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

1990 Harley Davidson FXRT Touring 輸入

1990 Harley Davidson FXRT
日本では この程度のよさだと
かなりしますよね。

FXRT1

いいでしょう
FXRT2FXRT4

FXRT3

日本到着10月末


と いっても私のではありませんけど。

前回の アイアン スポもよかったけど

ネットって便利ですよね。それを上手に使うかた よく探しますよね。
その 執念には 頭下がります。

応援してまーす。

ランキングの協力クリック
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/09/03(水) 23:20:20|
  2. 輸入 友
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

プロフィール

1998springer

Author:1998springer



ハーレーを USAより安価に個人輸入できました。

年齢=半世紀 住まい=那須
175cm=75kg ♂

バイク歴 16~18 カブ75CC  DT90 
             GT380 

       24~28 LTD550 DT125 
              セロー250
       49~   FXSTS1340
読むまえに ポチッとクリックおねがいします。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

応援してます 聴いてください。

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

QRコード

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

