ハーレーアメリカより個人輸入

憧れの ハーレーをUSAより個人輸入しました 1998FXSTSをブログに載せていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あー雨ばっかり!

毎日雨で いやになります!

仕事も 屋外が多いため休み
バイクも乗れない
大好きな テニスも出来ない。

このやろーてぇかぁ

こんな日は SPRINGERのカスタム計画でも(机上だけでも)
kijyou1 パワーナウ キャブレターに装着
しげ蔵サンのブログにのってたなぁ

こんなものもkijyou2
シフトリンケージ

高速走るときは やっぱ
これkijyou3


購入資金ためよぉ

ランキングに右上のハーレー
クリックしてください。

テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/08/25(月) 12:19:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

初ツーリング行ってきました。

宇宙のツーリング行ってきました。

宇宙じゃなく 雨中です
初ツーが 雨とは SPRINGER雨のなか乗りたくなかったのに

天気予報は曇りだったのに
行い悪い?

ま~とりあえづは 無事帰還

福島県 小名浜~四ツ倉

走行298K 半分は高速

3台でゆっくりと楽しんできました。onahama1

onahama2

ランキングのクリックもよろしく

仲間2人~3人に

テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/08/17(日) 20:53:37|
  2. ハーレー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

クラッチをかるくする!

クラッチをかるくしました。
3千円ほどでイージークラッチを購入し
取り付けに挑戦
まずは ジャッキアップして
作業がしやすくなるようにマフラーをはずす。
ez1

ez2
ミッションOILを抜いて カバーを開ける
ez3
ez4

あけたなかの Cリングをはずし
イージークラッチをとりつける このCリングをはずすのに ちょこら時間がかかった
ez5

イジークラッチを取り付け
そして 組み込みに入るが
イージークラッチの先の部分が クラッチワイヤーを取り付ける時に
引っかかりがあり 削り落す必要があり
ここで また 時間を使う。

組み込み 完了
ez6

最後に カバーをしめて マフラーも戻し ミッションOILをいれて
おわり
ez7

取り付け 後 試乗して

かるいよ~ん
しかも ニュートラルに入りづらかった ギアーも
解消されました。
このことと イージクラッチの因果関係はわかりません。
たまたま ラッキー



  1. 2008/08/13(水) 22:42:46|
  2. ハーレーいじり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ラフティング2

ラフティング2
水上のCANYONSは 経営はかなり古く と いっても10年ほど
それまでは 日本にライン下りはあっても ラフティングは本格的には存在しなかった?
キャニオンズのスタッフは 8割外国人 特にラフティングやキャニオニングの専属スタッフは
9割外国人 国際免許保持者 日本では無免許でもOK
世界は違うね
人の命を預かるガイドにはライセンスも必要かも
ラフティングボート
このボートに5人~7人乗って
川を下ります。
水上では 4~6月が ラフティングのBESTシーズンらしい
そのシーズンだと12KMの川を 3時間かけくだるらしいが
8月のいまは1.2KMのあいだを
途中飛び込みを2回 岩の上から川に飛び込む4~5m 勇気あれば8~10m 
川で泳ぐことや 小さなキャニオニング1回(流れの強い岩肌を ボートなしで下る)
途中遊び遊び下って行く
それでも2時間ほど
たっぷり遊べる 子供たちは大喜び
私は 体力のなさを 実感(泣き)
ガイドはニュージーランドのDAMON
あとは 家族 ハーレー好きで お城にいた ちびも います。
気づかなかったのですが 途中後方右に 女性のスタッフTOMOが
乗り込んでました。
その光景が これだラフティング2

へっぴり腰のわたしを 笑ワないでくださ~い。
ちびは 水で見えません。
rafuthingu1

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/08/04(月) 20:36:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

真夏に最高!ラフティング(激流下り)

ラフティングに挑戦。
子供の夏休みにつき合う 感じで行ってきました。
そもそも 行くきっかけは
ハーレーを乗る為に LEVISのジーンズでも買おうと お店にいく。
2枚買えば 1枚半額 よくあるパターンと言えば よくあるパターン
その誘いにのって 2枚購入
そこで 2枚買うといただけるらしい 1枚のはがきをいただく
LEVISワイルド体験 キャンペーンの応募はがき
なんのきなしに投函したのが 6月末だったかな(はっきり覚えてない)
7月10日ごろ
あたりワイルド体験の2名分の招待カードが
送られてきた
中を詳しく読むと パラグライダー バギー カヌー等 15種ほどの中から
自分が体験したいものを選び 体験するといううもの。
現地までの交通費 宿泊費等は 自己負担
わざわざ体験のために行く気はなし。

今回は妻の実家に行くついでに
体験ツアーができればと 選んだのが
群馬県水上(ミナカミ)でできる ラフティング 
訪れたのがCYANYONCANYONS1

詳しくはまた
  1. 2008/08/04(月) 01:31:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

1998springer

Author:1998springer



ハーレーを USAより安価に個人輸入できました。

年齢=半世紀 住まい=那須
175cm=75kg ♂

バイク歴 16~18 カブ75CC  DT90 
             GT380 

       24~28 LTD550 DT125 
              セロー250
       49~   FXSTS1340
読むまえに ポチッとクリックおねがいします。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

応援してます 聴いてください。

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

QRコード

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

