私のバイク遍歴 LANZA DT230&ハーレーFXSTS1340

カブからハーレーまで

あー雨ばっかり!

毎日雨で いやになります!

仕事も 屋外が多いため休み
バイクも乗れない
大好きな テニスも出来ない。

このやろーてぇかぁ

こんな日は SPRINGERのカスタム計画でも(机上だけでも)
kijyou1 パワーナウ キャブレターに装着
しげ蔵サンのブログにのってたなぁ

こんなものもkijyou2
シフトリンケージ

高速走るときは やっぱ
これkijyou3


購入資金ためよぉ

ランキングに右上のハーレー
クリックしてください。
スポンサーサイト

テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/08/25(月) 12:19:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

初ツーリング行ってきました。

宇宙のツーリング行ってきました。

宇宙じゃなく 雨中です
初ツーが 雨とは SPRINGER雨のなか乗りたくなかったのに

天気予報は曇りだったのに
行い悪い?

ま~とりあえづは 無事帰還

福島県 小名浜~四ツ倉

走行298K 半分は高速

3台でゆっくりと楽しんできました。onahama1

onahama2

ランキングのクリックもよろしく

仲間2人~3人に

テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/08/17(日) 20:53:37|
  2. ハーレー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

クラッチをかるくする!

クラッチをかるくしました。
3千円ほどでイージークラッチを購入し
取り付けに挑戦
まずは ジャッキアップして
作業がしやすくなるようにマフラーをはずす。
ez1

ez2
ミッションOILを抜いて カバーを開ける
ez3
ez4

あけたなかの Cリングをはずし
イージークラッチをとりつける このCリングをはずすのに ちょこら時間がかかった
ez5

イジークラッチを取り付け
そして 組み込みに入るが
イージークラッチの先の部分が クラッチワイヤーを取り付ける時に
引っかかりがあり 削り落す必要があり
ここで また 時間を使う。

組み込み 完了
ez6

最後に カバーをしめて マフラーも戻し ミッションOILをいれて
おわり
ez7

取り付け 後 試乗して

かるいよ~ん
しかも ニュートラルに入りづらかった ギアーも
解消されました。
このことと イージクラッチの因果関係はわかりません。
たまたま ラッキー



  1. 2008/08/13(水) 22:42:46|
  2. ハーレーいじり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

1998springer

Author:1998springer


にほんブログ村

ハーレーを USAより個人輸入しました。

年齢=58 住まい=那須
175cm=75kg ♂

バイク歴 16~18 カブ75CC  カブ50
     19^20        GT380 

       24~28 Z550ltd DT125 
              セロー225
       46~48 トリッカー TLR250R
       49~NOW   FXSTS1340
       55~NOW   ランツァDT230 
読むまえに ポチッとクリックおねがいします。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

応援してます 聴いてください。

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

QRコード

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる