ハーレーアメリカより個人輸入

憧れの ハーレーをUSAより個人輸入しました 1998FXSTSをブログに載せていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初のハーレー仲間ファットボーイ乗り

HD仲間ができました!  私の歳 地域性からして 目面しい できごとです
そのAサン 那須に東京から来た永住組み 那須で脱サラも 私と同じで 仕事では 良く会う機会は
あったのですが まさか 互いにDH乗りだとは思っておらず びっくり
しかも4月頃購入も同じ しかも 1998年EVOまで同じでした。

今日お邪魔すると ファットボーイのために ガレッジ建設中
Aさん仕事は 「ハーフビルドホーム」と言って 半分自分で建てる家を販売 支援
ちょうどガレッジも そんな状態 柱の部分と外壁 屋根は完成 後は セルフで作れる
状態でした 内装は未完成です それが したの写真
ガレッジ

其の中に いた いた
黒の ファット ボーイ

それが これだぁー(力入れることもないが)
ファトボーイ1
ファットボーイ2

テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/07/30(水) 21:50:57|
  2. ハーレー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

まったく ハーレーに乗れない!

プチツーにもいけない 真夏に...
毎年の事だけど 我が家 日本じゃない
毎日雨 乗り出そうにも躊躇してます
気温は27~28度で快適ですが
山から雲が抜けない かならず雨降り 
のりた~い
  1. 2008/07/24(木) 20:31:20|
  2. ハーレー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

プロフィール

1998springer

Author:1998springer



ハーレーを USAより安価に個人輸入できました。

年齢=半世紀 住まい=那須
175cm=75kg ♂

バイク歴 16~18 カブ75CC  DT90 
             GT380 

       24~28 LTD550 DT125 
              セロー250
       49~   FXSTS1340
読むまえに ポチッとクリックおねがいします。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

応援してます 聴いてください。

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

QRコード

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

