ハーレーアメリカより個人輸入

憧れの ハーレーをUSAより個人輸入しました 1998FXSTSをブログに載せていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日はちょっと浮気ねた

今日は ちょっとSPRINGERではなく
HONDA TLR250 
を ひっぱりだし エンジンに 息を吹き込みました。
なかなか 一発とはいきませんでしたが。
キャブをちょっと掃除し 息を吹き返しました。
近くの林道でも走ってこようとも 思いましたが
仕事のため断念
またの機会に
TLR250 1

1986年に発売されました オリジナルカラー
私の TLR250は
こちら 画像小さくてsry
TLR250 2

こちらも 22年経過しますが ピカピカです
(さすがに ステッカー等ははがれましたが)
HDで走れない道を 特に ラフロードを走るのはまた
違った感じで
 GOO~

こちらも クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/06/28(土) 21:31:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プチツーリング行ってきました。

プチツーリングに 出かけました。
往復80Kほどの 行きなれた道ですが
初めて 白河市にある 小峰城を見てきました。
お供は いつもの息子君

USAカリフォルニアからきた HDのSPRINGERが 日本の象徴のお城を背景にすると
なかなか いいですね
もと 所有者のPAULにメールで送ってみよう。

kominejyou1


ついでに息子も登場

kominejyou2


小峰城 小さなお城です入場無料で
天守閣まで登ってきました。

kominejyou3



毎度すいませんが
ランキングのため クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/06/21(土) 16:57:28|
  2. ハーレー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

プチカスタム

久しぶりに プチカスタム
オークションでおとした
シーシーバーとウインカーの取り付け
puticusutam1


puticusutam2


久しぶりに ランキングに協力お願いします。
Click PLEASE
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


  1. 2008/06/07(土) 19:16:49|
  2. ハーレーいじり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

久しぶりに書き込みだ!

こんばんは
自営の決算整理におわれ 仕事も忙しく(疲れた)
ブログにも SPRINGERにも 手をつけられなっかたが
明日から いや あさってからは いや 土日からはリアのウインカーも シーシーバーも
荷物届いたままじゃ プチカスタム
がんばろう 梅雨いやな感じだ

テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/06/04(水) 00:44:03|
  2. ハーレーいじり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

1998springer

Author:1998springer



ハーレーを USAより安価に個人輸入できました。

年齢=半世紀 住まい=那須
175cm=75kg ♂

バイク歴 16~18 カブ75CC  DT90 
             GT380 

       24~28 LTD550 DT125 
              セロー250
       49~   FXSTS1340
読むまえに ポチッとクリックおねがいします。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

応援してます 聴いてください。

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

QRコード

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

