ハーレーアメリカより個人輸入

憧れの ハーレーをUSAより個人輸入しました 1998FXSTSをブログに載せていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

我がHDも久々に復活 カナダに漂着したHDも

漂着HDもハーレーD USAが 完全レストア後
宮城県の持ち主に届ける事を決めたそうですが
楽しみでしょう―ね

久々のブログ更新になりましたが
私のSPRINGER1998も5月2日ユーザー車検に合格
1年ぶりに公道を走れます

また宜しく。
HD
  1. 2012/05/03(木) 11:00:10|
  2. ハーレー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

地震 栃木県北部

地震

恐ろしい この那須で震度6
家の中はぐちゃぐちゃ

いまだに揺れが 何度も
かべも ひびが入り
大変

とりあえずは 体は無事で良かった
電気も水道もOKで


那須近辺でも 停電が多いですね
道路も通行止めの個所も結構多いですね

  1. 2011/03/11(金) 21:41:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6

ひさしぶりで~す。

ブログ更新もひさしぶりで~す。

お腹切って(オペ)


少しの間 寝てました。

都会の病院ならネットも使用できるのでしょうけど

田舎じゃ 寝てるだけでした。


でも

もー

充分に回復しました。

ツーにも行ってきました。

ooarai

また ちょこちょこ 皆さんとこも
お邪魔しますので

宜しく
  1. 2010/08/24(火) 11:46:43|
  2. ハーレー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

購入しました。

おさわがせしました。

バイクの方も

翌日に8191さんに査定してもらい
その結果
KSR-1=¥80000
TLR250=¥40000
愛車も¥1180000
まで行きました
ずいぶん各社 査定に幅がありますね びっくり
結果
TLRのみ売却
これで2台が 手元から去って行きました。

これも

いつも手足にしているランクル100が大飯食いのため
(1L/4~5K)

カミサンが
変わりの手足として
LAPINを購入(軽四輪1L/19K)したために
バイクを売る事になったのですが(車庫の場所を空ける 資金のたしにする)


2台が出て行き 車庫を整理した結果
なんとか
LUPINもおさまりました。

実は 内緒だけど
自分は LAPINの前に
同じスズキの隼を手に入れようと
企んでいたのですが
計画倒れでした

そうそう
やっと那須も春らしくなってきました
29日は今年初ツーリング予定です!
  1. 2010/04/26(月) 22:54:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

八一九〇査定

今日
査定が終わり

一台のみ売りました。

結果KSR-1=¥ 20,000
  TLR250¥      0
  トリッカー ¥200,000
FXSTS   ¥950,000

トリッカーのみ嫁入りです。

  1. 2010/04/24(土) 23:00:37|
  2. ハーレー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ

プロフィール

1998springer

Author:1998springer



ハーレーを USAより安価に個人輸入できました。

年齢=半世紀 住まい=那須
175cm=75kg ♂

バイク歴 16~18 カブ75CC  DT90 
             GT380 

       24~28 LTD550 DT125 
              セロー250
       49~   FXSTS1340
読むまえに ポチッとクリックおねがいします。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

応援してます 聴いてください。

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

QRコード

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

